猫でも出来るツイッター

ツイッターの機能の説明からツイッターで生まれたニュースや事件まで幅広くお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ・ガガ 生肉を着る

レディ・ガガ 生肉を着る


タイトルのURLをクリックすればわかりますが、えっと…生肉着てます…ロールプレイングゲームの戦士もビックリの生肉装備です。。。防御力はおそらくマイナスになるかと思われます。これが良いか悪いかは別にして、斬新な発想だと思います。。。



日本VSグアテマラ戦の結果

格下のチームが相手とはいえ、若手の22歳の森本貴幸選手が結果を出した事は、今まで得点力不足をさんざん言われてきた、日本サッカー界にとっては、良いニュースだったと思う。この調子で結果が出て行けば良いなぁって思った。
ちなみに新監督であるザック監督はまだ、就労ビザが取れてないので、今回も前回のパラグアイ戦に引き続き、原博実さんが監督代行を行った。正式なザックジャパンとしての体制は、今後の日本代表のスケジュールを見ると、世界一の選手であるバロンドール称号であるを獲得した、メッシ率いる10月8日のアルゼンチン戦(埼玉)になる予定だと思われる。

メッシが来てくれるかわからないけど…なぜか日本だけにブログをしてくれてるから、きっと…?


ユーミン 泥棒と鉢合わせ!

7月の上旬にシンガーソングライターのユーミンこと、松任谷由美さんの自宅に男が不法侵入していた事がわかった。さらに第一発見者はユーミンで、なんとか不法侵入した男を興奮させないように、夫の正隆さんやお手伝いさん等の3人で、話し合って帰ってもらったらしい。
ユーミンの自宅は一軒家で、家の壁は3メートルあるけど、3メートルならちょっとした泥棒でも、そう侵入は難しくないと思うので、セキュリティ面を考慮するなら、ちゃんとした、高層マンションとかの方が良いのかもしれない。



イチャイチャするネコ

GIGAZINEがまた、私をツボを刺激する記事をあげてくれたので、紹介します。この中にまざりたいなぁ…(`・ω・´)




京田辺39・9度、有効性検証へ

9月としては国内観測史上最高の39,9度を、5日に京都府の京田辺市で記録した観測システムに、大量の夏草が付いていて不備があった為に、有効化どうかの見直しを検討している。どちらにしても、暑い事に変わりはない。

田原総一郎 ガキの使い出演日

田原総一郎さんのガキの使いの出演の放送日が決まりました。今月の19日に放送予定だそうです。



テイルズ最新作 12月2日発売

人気RPGのテイルズシリーズの最新版が12月2日にプレイステーション3用ソフトとして、発売する事が決まった。価格は8379円の予定。

ちなみにこのテイルズシリーズ、主力ゲーム機が定まらず、XBOX360→Wii→今回のプレイステーション3の順に新作を出していった。このシリーズのファンは最新作を遊ぶには、次々にゲーム機を買わないといけない状況になってしまっただけに、今後はこうゆう事はないようにして欲しいと思う。




今日のおススメ音楽のコーナー
(YouTubeが別枠で開きます)



Björk - Earth Intruders




上記の曲が収められたアルバム↓

ヴォルタ/Volta (2007)




という事でおしまい。

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円~容量最大10GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★







[ 2010/09/07 22:07 ] 今日のニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天


相互リンクRSS


