猫でも出来るツイッター

ツイッターの機能の説明からツイッターで生まれたニュースや事件まで幅広くお届けします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京電力はマスコミにお金を配って批判させないようにしている

東京電力はマスコミにお金を配り、自らの批判をさせないようにしている!

こういった発言はたまにツイッター上や匿名掲示板で見られたりしますが、信憑性がなくデマの可能性が高いものがほとんどです。

しかし、名のある人、立場がある人が同様の発言をすればどうでしょうか?信憑性もあがるのではないでしょうか?

そんな勇気のある発言をしてくれたのが麻生太郎さんが総理に選ばれた時に総裁選を共に戦った自民党の河野太郎さんです。

発言をした場所

発言を行った場所はニコニコ生放送の民主党の山本一太が主役の番組『山本一太の直滑降ストリーム』に河野太郎さんがゲストで出演した際の発言となります。

河野さんの発言を信用出来るのかどうかは今見られてる方の判断にお任せしますが、私的には信憑性のある話として覚えておきたいと思います。

昔ならテレビや雑誌新聞しかなくて私達の元には届かなかったこと。ツイッターやニコニコ生放送やUSTなどのライブストリームの登場により、次第に変わりつつあるのかもしれません。

河野太郎さんの著書はこちら
私が自民党を立て直す (新書y)
河野 太郎
洋泉社
売り上げランキング: 9275


河野太郎さんが発言した番組は今でもニコニコ動画の会員なら4/19まで視聴可能です。

山本一太の直滑降ストリーム  ゲスト:河野太郎のタイムシフトはこちら
[ 2011/04/13 20:10 ] 今日のニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天


相互リンクRSS


