猫でも出来るツイッター

ツイッターの機能の説明からツイッターで生まれたニュースや事件まで幅広くお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

玉置浩二 ライブでキレて中止


玉置浩二 ライブでキレて中止

今年の7月に青田典子さんと結婚されたばかりの俳優であり、現在はロックバンド安全地帯のロックミュージシャンの玉置浩二(51)さんが、9月12日に福岡サンパレスホテル&ホーで行われたライブが3曲で中止になるという騒動が起こりました。

状況としては、まず1曲目から、2度演奏を止めてやり直し。

2曲目には玉置浩二さんの落ち着かない行動が続き、一時中断。

再開後はアコースティック方式で再開されたのですが、ステージの中央であぐらをかいて、スタッフにマイクを持たせて歌うというスタイルでふてくされた感じ。

それに対して前の方の席から「ちゃんと歌えー!」等の野次が飛んだ事に激怒した、玉置さんは「あがってこい!お前、名前はなんていうんだ!?家族は!」と指差しながら怒りはじめました。たまらず、スタッフが玉置さんを制止して、ライブは中止となりました。


玉置浩二さんは7日の日にも、表向きは体調不良の為との理由に予定よりも4曲を残してコンサートを切り上げただけに、スタッフ間や、メンバー間の間での連携がうまく取れていないのでは?それとも結婚生活が上手にいってないのでは?と予想されます。

個人的には、このライブの日を楽しみに待っていたファンも多いと思いますので、もう少し冷静に対処出来たのでは?と思います。

ちなみに、今回の中止されたライブは9月14日に払い戻しを行うと主催者側は発表しています。



【Okasix】殿堂入りスイーツ4種おためしセット


第一園芸



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天


相互リンクRSS


