猫でも出来るツイッター

ツイッターの機能の説明からツイッターで生まれたニュースや事件まで幅広くお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

任天堂3DS 11/20発売?

任天堂3DS 11/20発売?

ニンテンドー3DSの発売日が11月20日では?との情報が流れている。信憑性のない噂は良く流れているのだが、今回は少し訳が違う様な気がする。というのも、噂の情報元が、キーファクトリーという名前の今までにWII、ニンテンドーDSといった、任天堂の商品のアクセサリーをライセンスを取り、数多くだして来たメーカーの社員が、ツイッターにて、

「11月20日においらがデザインした3DS用商品が一斉に11商品発売されます。3DS買う人は同時に買ってねー!その内ホームページでも公開予定。ってもう関係ないんだけどねwよろしくでーす。」

とつぶやいてしまったからである。(つぶやいた のっちさんと言う方は8月付けで同社を退社している)

もし、なにか不満があって、同社を退社したのであれば、なにかの腹いせに情報を漏らしたというのは考えられなくもない。身元もばれてる中での確信犯的つぶやきだけに信憑性も高いのではと思う。

ちなみにこの噂に対して、任天堂の広報担当者は「この件に関してはノーコメントです。弊社の方では2011年3月末までの発売するとだけしています」

としている。クリスマス前の年末商戦の良い時期だけに、絶好の発売日であったりもするし、同じ日に、XBOX360の「Kinect」 が発売日である事から、ライバル会社の一手に対してなにかの予防策を張るのは、企業としては当たり前の所。

さらには11月20日というのは、任天堂の設立記念日であったりもする訳で、なにかアクションを起こしても不思議ではない時期である。

なお、正式発表は以前から予定していた通り、2010年の9月29日に価格、発売時期を発表する。








生肉ドレス”の意図を語る


9月7日の記事であげたレディ・ガガ 生肉を着る のレディ・ガガ 本人による、意図の説明の記事が入ってきました。本人によると、意図は【私からしてみれば、自分の信じることに対し、強い意志を態度で示さないのであれば、自分の権利を主張する為に戦わないのであれば、肉の塊と一緒だ! つまりは、私は肉の塊ではない!と語った。

言ってる事が分かる様な分からない様な、深いような深くないような…ただ、肉を着るのは油とかが付いてしまうし、数日来たら、腐って悪臭が漂うので、スタンダードにはならないよ!と思う。。。






白鵬 今日で50連勝か?


昨日の取り組みで、初場所から続く連勝記録を49に伸ばした白鵬が、本日50勝目を狙う。
江戸時代から、今までで、50連勝以上した力士は5人だけ。6人目になれるのかが楽しみな所ではある。今日仮に50連勝を達成したら、歴代5位の53連勝した、千代の富士の記録が見えるだけに、プレッシャーを跳ね除けて、白星を願いたい所。本人は「あまり言わないで」と普段にも増して緊張感が高まっている模様。

なお、今日の秋場所3日目での、対戦相手は若の里(0勝2敗)





今日のぬこぬこ動画
立ってます(*´ェ`*)

[ 2010/09/14 12:17 ] 今日のニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天


相互リンクRSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。