猫でも出来るツイッター

ツイッターの機能の説明からツイッターで生まれたニュースや事件まで幅広くお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6年ぶり3度目!田代まさし コカインで逮捕

6年ぶり2度目、田代まさし コカインで逮捕

たしろ


田代まさし(ツイッターアカウント付き)が麻薬でまた捕まった。本日9月16日に横浜の赤レンガ倉庫の近くに駐車中の車を捜査官が操作したところ、田代まさし容疑者と同乗していた50代女性が、コカイン2袋を所持して居た為、現行犯で2人を逮捕した。

田代容疑者は「間違いない」と容疑を認め、「3カ月半前に知り合ったディスクジョッキーから買った」などと供述している。

前回の逮捕は2004年9月20日の夜に覚醒剤と刃渡り8cmのバタフライナイフを所持していたとして銃刀法違反で逮捕されて以来なので、6年ぶりの3度目となる。(最初の盗撮は書類送検)その後同容疑に対して、執行猶予中の逮捕という事もあり、懲役3年6ヶ月の実刑判決がなされ、2008年に満期出所した。

その後は公式サイトやブログを開始して、主にインターネット放送であるニコニコ生放送等やブブカやゲームラボの連載を行ったり、CS放送ではあるが、冠番組「田代まさしのいらっしゃいマーシー 」等で活動をしていた。



また2009年11月2日には志村けんのブログ上で楽屋に田代が訪れて、今までの事を土下座謝罪をした事。それに対して志村けんが田代にエールをおくり、和解をした事は記憶に新しい。




なんとか順調に社会復帰されてきたこの時期の逮捕は、本当に呆れてしまうと共に、本当に麻薬から逃れるのは、本当に恐ろしい物であり、絶対に手を出してはならないものだというのがわかる。

ダメ!ゼッタイ

慰謝料を取れる浮気調査


『頭髪治療専門機関から誕生!』ヘアメディカル・スカルプD!






[ 2010/09/16 09:06 ] 今日のニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天


相互リンクRSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。