猫でも出来るツイッター

ツイッターの機能の説明からツイッターで生まれたニュースや事件まで幅広くお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子猫をまるで実の子どものようにお世話するサル

子猫をまるで実の子どものようにお世話するサル

色々と犬とじゃれあう猫だとか、色んな動画が世の中にある訳だが、これ程微笑ましい記事はなかなか珍しいんじゃないかなって思う。



サッカー、日本代表VSパラグアイの結果

結果的にはワールドカップでの痛いPK戦での敗北から、リベンジを晴らしたという形にはなるけれど、あくまでも練習試合の延長上に近い試合であり、パラグアイも次のワールドカップに向けての、チームを作る為の始まりに過ぎない訳だし、日本も数日前に就任した、イタリア人のザック監督が指揮した訳ではなく、日本サッカー協会の強化担当技術委員の原博実さんが代理監督を務めた、ただのイベント試合に過ぎない。ただ、勝った事は良い事だと思う。4年後の次のワールドカップ(ブラジル大会)まで、今年よりもさらに強い、日本代表のチーム作りがされてれば嬉しいなと思う。

今後の日本代表の次の日程だが、7日に大阪の長居陸上競技場でグアテマラと対戦する。今回よりはさらに、新監督のザックの色が出た、試合になるだろうと思う。


今日のお勧めの音楽のコーナー(youtubeが別枠で開きます)
THE BOOM / からたち野道

という事でおしまい。

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円~容量最大10GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★







[ 2010/09/05 03:58 ] 今日のニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天


相互リンクRSS


