猫でも出来るツイッター

ツイッターの機能の説明からツイッターで生まれたニュースや事件まで幅広くお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SIMフリーiPhone 4入手について

9月17日より、オンライン通販を手掛けるeXpansys と日本通信が提携した事を発表しました。

これにより、iphone4は 32Gバイトが93200円 16Gが82500円で購入可能となってます。

eXpansysの公式日本サイトのリンクはこちら

今少し前まで、ヤフーオークションでSIMロックを外したiphone4が15万とかで成立していただけに、この金額でも安かったりします。

ちなみにヤフオクでは、iPhone4のホワイトモデルが出品されてたりします。

ただし、開始価格は27万スタートですけど。。。

でも世の中には1億2000万円の携帯とか売っていたりしますからね。(リンク先【世界一高価な携帯は?超高級携帯電話ベスト10
】)
それに比べたら、破格の安さじゃないかと思います。


1億2000万円する携帯↓↓
1億2千万

話を元に戻すと、SIMフリーのiphoneは使いたいけど、本当に住んでる地域が電波が厳しいって人は選択肢に入れればよいと思います。(実際に使った人の感想のリンク

個人的には、今iphone使ってますが、電波で困る事はないし、今年末の3月までに電波を良くするとソフトバンクが宣言しているので、ある程度は改善していくはずだと思うんですけどね。。。なによりSBだと実質ただでiphoneが手に入るし・・・





SIMフリーiPhone 4入手について



ギネス世界記録を“お尻”



テレビのバラエティ番組『ギネス世界記録公認!びっくり超人100連発スペシャル 』で品川庄司の庄司智春さんが、「1分間にお尻でくるみを割る最多記録」のギネスの記録を更新したようです。この模様はフジテレビで明日、19日の19時に放送予定です。

個人的にはお尻といえば、こっちの方が映像作品としては面白いんじゃないかなって思います。


ニコニコ動画【ケツでカスタネットを叩いてみたPart2(ニコニコ動画リンク)






為替介入でFXに「特需」


日銀が為替介入した為に、為替各社取引が2~3倍となる特需に沸いています。基本的に情報はテレビよりもネットの方が早いので、テレビが大々的に特集を組む前に参戦した方が良いかも知れません。いつまでも美味しい時期が続く訳ではないので、こうゆう事はスピード勝負ですからね。確かにFXは安定面で不安要素がありますが、競馬やパチンコをするつもりで、いくらまで?と決めてやってみるのも良いかも!?

こうゆうチャンスは滅多にないので、チャレンジしてみるのも悪くないと思います。









今日のぬこぬこ動画

にらみあってます(*´ェ`*)





[ 2010/09/18 22:48 ] 今日のニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天


相互リンクRSS


