猫でも出来るツイッター

ツイッターの機能の説明からツイッターで生まれたニュースや事件まで幅広くお届けします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

副業として自動販売機が人気

最近、主にサラリーマンの間で、街で設置している自動販売機のオーナーになることが流行っているようです。
なお、この自動販売機のビジネスが美味しいことは、SNSファインダーの社長でもあり、元ライブドアの社長である堀江貴文さんが、実例を交えいかに自動販売機ビジネスが美味しいのか(ニコニコ動画リンク)(この動画の1分10秒の所から、6分頃まで)を説明しています。

自動販売機のオーナーは、街中で自動販売機を管理運営をする会社と契約すれば、簡単に自動販売機オーナーになれますし、仲介を不要で直接地主とやり取りをすれば、利益率はさらにあがると思います。

気になる方は一度詳しく調べてみてはいかがでしょうか?






セレブが90日間ツイッターでフォローしてくれる権利!


現在オークションサイト「eBay」にて、世界の有名セレブたちが90日間フォローをし、発言をリツイートしてくれる権利がオークションで売り出されています。

対象となるセレブは総勢183名で、ビクトリアベッカムやデミムーア、歌手のニーヨ、レニークラヴィッツ、ジェシカシンプソン、ジャスティンビーバー、リッキーマーチンなどとなっております。

最高落札者には、この権利の他に電話が出来たり、サイト商品をもらえたりと、人によってそれぞれの特権が用意されているみたいです。

なおオークションは15日から始まっており、終了は25日の11時予定。(太平洋夏時間で)

もうすでに100万円以上を超える落札もあり、終了の25日までにものすごい金額まで上昇しそうです。

開催されている、eBay のオークションサイトはこちら

なお、このオークションの収益はハイチの救済チャリティ資金として使われます。

簡単に落札出来そうな額ではないと思いますが、お目当てのセレブがいる場合、これをきっかけに友情を築けたりする可能性もあるかもしれません…





今日のぬこぬこ動画
私の好きなトラ猫がいっぱい・・・箱ぬこぉ(*´ェ`*)









[ 2010/09/20 22:48 ] 今日のニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天


相互リンクRSS


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。