猫でも出来るツイッター

ツイッターの機能の説明からツイッターで生まれたニュースや事件まで幅広くお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホリエモン、カイジの作者と麻雀で戦う

ホリエモン、カイジの作者と麻雀で戦う


ツイッターでホリエモンこと、堀江貴文さんが、藤原竜也さん主役で映画化されたカイジを含め、いくつもの有名なギャンブル漫画を生み出してきた、漫画家の福本伸行さんと公開麻雀を行う事になったとつぶやいた。カイジもそうだが、福本伸行さんの描くギャンブル漫画と言えば、大金を賭けたり、さらには自分の体を一部(目や手など)を賭けの対象とする作品が多いだけに、穏便には済まされない様な気がする事もあるような、ない様な…やっぱないと思う。






頭が良くなると書いたパン屋に改善指導

個人的にはこれ位なら、良いんじゃないかなって思うけど、実際にマグロの目玉のDHAが頭が一部ではある訳で、栄養成分の研究が進歩しただけに、昔のおばあちゃんの知恵みたいな物や古くから伝わる迷信とかが通じなくなり、科学的に証明された物以外、拒否されていく時代になってきたんだなって思う。ただ一時期ブームとなったマグロの目玉自体も、本当に頭が良くなるのかどうかは、この様な話があるだけにはっきりしていない。






オダギリさんと香椎由宇の間で第1子妊娠




今日のお勧めの音楽のコーナー
youtubeが別枠で開きます)



コブクロ「I LOVE YOU」(尾崎豊カバー)
の曲が収められたアルバム↓





という事でおしまい。


テレビとネットの情報のズレ

という事でおしまい。

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円~容量最大10GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★







[ 2010/09/05 23:31 ] 今日のニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天


相互リンクRSS


