猫でも出来るツイッター

ツイッターの機能の説明からツイッターで生まれたニュースや事件まで幅広くお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコパスタが赤坂で話題に

東京の赤坂にあるパスタの専門店の「パストディオ」でチョコパスタが話題になってます。きっかけは店長のいたずらで、ウスターソースの中身とチョコレートソースを変えたら、意外と美味しかったというのが始めるきっかけだそうです。好評らしく、10月31日まで、この「パストディオ」というお店でチョコパスタは提供される予定です。

チョコパスタ


間違いから新しいアイデアって生まれるものなんですね。

でも、このお店よりも前により変わったパスタを出すお店があります。

名古屋にある喫茶マウンテンというお店で、このお店の出すパスタはかなりおかしいんです。

人気メニューの甘口バナナスパ
あまくち



甘口メロンパン風スパ
甘口メロンすぱ



甘口抹茶小倉スパ
甘口まっちゃすぱ



あまりにも変わったメニュから取材が殺到して、「黄金伝説」等のテレビ等でもたびたび取り上げられています。

名古屋に行かれる方は一度行って見るのはどうでしょうか?






福山雅治、11月17日に11年ぶりとなるベスト盤


11月17日に福山雅治さんの11年ぶりとなるベストアルバムが発売されるのですが、その内容がなんと!?3枚組+新曲の入ったマキシシングル入りの計4枚組の大アルバムになるみたいです。

しかも、ただのベストアルバムではなく、ほとんどの音源を再びトラックダウンをしているので、昔の曲でこの曲だけなんだか、音が小さいなぁ・・・。なんて思う事がなくなりそうです。ミックスだけではなく、コーラスやギターの再録音をしている楽曲も!?4枚組で価格はまだはっきりしていません。

このアルバムを引っさげて2年ぶりの「福山☆冬の大感謝祭其の十」 をパシフィコ横浜展示ホール で年末の12月27、28、30、31日に開催する予定です。是非とも一度、生福山さんにお会いしたいものですね。

ちなみに私は、最近の曲ももちろん好きですが、メッセージって曲が好きだったりします。






夕飯を自宅まで届けてくれるサービスみたいですね。時間の有効活用が出来るので良いかもしれないです。




[ 2010/09/22 12:56 ] 今日のニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天


相互リンクRSS


