猫でも出来るツイッター

ツイッターの機能の説明からツイッターで生まれたニュースや事件まで幅広くお届けします。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パリスヒルトン やっぱり入国拒否される

22日の日本で行われる、オリジナルブランドの新作発表会に出席予定だった、パリスヒルトン(29)が入国審査で日本への入国拒否されました。

パリスヒルトンは、今年の8月にコカインの所持罪で逮捕され、今月の20日に裁判所より、執行猶予付きの有罪判決を受けたばかりでした。

入国出来ないだろうと、来日する前から言われていただけに、予想通りの入国拒否に、なぜに来日出来ると思ったのか?と疑問の声があがっています、

アメリカの司法取引では、セレブに対しては軽い刑で済まされたり、刑務所に入ってもすぐに出所出来たりと優遇されるようで、誰にでも平等に拒否される対応については、アメリカからは驚きと賞賛の声があがっているようです。

過去には元アルゼンチン代表で、神の手ゴールで有名なマラドーナや、ローリングストーンズが日本への入国を拒否されています。






イチロー あと3本で10年連続200本安打達成

イチローが21日に行われたブルージェイズ戦で、4打数4安打、1四球の結果により、今季の安打数を197安打に伸ばしました。

残り試合数は12試合となっているため、10年連続の200本はほぼ確実と見られています。

なお、本人は

「ま、うっとうしいですからね。こうやっていちいち聞かれることがね。」

と日に日に増えていく、日本の報道陣に嫌気をさしているようです。
次の試合は日本時間で23日の朝の8時7分から試合開始予定となっており、明日のお昼にはもしかしたら、達成のニュースが聞けるかもしれません。

新しいペプシは栗

きゅうり味やしそ味、あずき味等、色んな意味で並にのってるペプシの次の味が決まりました。

次は栗になります。発売日は10月26日に全国で期間限定発売です。

個人的にはもう少し冒険して欲しかったなぁと思います。マグロ味とか飲みたいです。

もんぶらん






今日のぬこぬこ動画
ぬこ~~~~~~(*´ェ`*)






[ 2010/09/22 23:07 ] 今日のニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天


相互リンクRSS


