猫でも出来るツイッター

ツイッターの機能の説明からツイッターで生まれたニュースや事件まで幅広くお届けします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尾崎豊の長男がラジオパーソナリティになる。

尾崎豊さんの長男で、現在、現役大学生の尾崎裕哉さんがラジオデビューするみたいです。

担当するラジオ番組は『CONCERNED GENERATION』という名前で

interFMの毎週土曜日、午後4時半から5時の30分番組のメインパーソナリティという形で

10月2日より担当する模様です。

尾崎裕哉さんは以前、2004年3月24日に発売された、尾崎豊さんのトリビュート・アルバムの『"BLUE" A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI』という企画アルバムでCrouching Boysという名前で参加されていました。

その時の参加は、歌というより声での参加で、英文をサウンドに載せて、英語で語るといった感じだったので、歌はあまり上手ではないのでは?と思われてましたが

数年前の2008年に歌っている姿が動画サイトに載り、尾崎豊さんに似た声質と歌の上手さがかなり話題になりました。


I love You

パーソナリティだけなのか、それとも今後歌手としての活動予定があるのか、要注目です。

[ 2010/09/29 11:13 ] 今日のニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天


相互リンクRSS


