猫でも出来るツイッター

ツイッターの機能の説明からツイッターで生まれたニュースや事件まで幅広くお届けします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

市川海老蔵 緊急記者会見の動画

本日20時から行われた市川海老蔵さんの記者会見が

ニコニコ生放送で生中継されました。

緊急だった為にテレビ局は中継する事が出来ませんでしたが

ネットメディアだと番組の数に縛りがない為に

中継をしたくなったら、新たに番組を増やせばいい訳なので

柔軟な形で記者会見を生中継する事が可能となりました。

またネットメディアの優位性が小沢さんの放送や尖閣の様に

高まり、メディアとしての存在感を表す出来事になったと思います。

その放送ですが、こちらの方で見る事が可能です。

市川海老蔵 緊急記者会見

ショートバージョンのYouTubeが見つかったので貼っておきます。




















おそらく、明日の朝のワイドショーでは繰り返し、何度も時間を割いて

報道されると思いますが、それよりも早く見たい方は

こちらから視聴されてみてはいかがでしょうか?

ちなみに会見の内容ですが、海老蔵さんは自分は手は絶対に出していない。

加害者の男性(元暴走族)の男性とは初めて出会った。

自分は加害者の男性を看病していたら、いきなり暴行を加えられた。

死を覚悟する程、恐怖を感じて逃げるのに必死だった。

詳しい事については、警察の捜査が絡んで居る為に

今は話す事が出来ない。

今回の事で公演が中止したり、父親やファンを初め多くの方に

迷惑を掛けてしまったことに関しては謝罪をしたい。

今後は飲酒を自粛したい。

当面、市川海老蔵としての仕事に関しては無期限の休止をしたい。

等を話されていました。
[ 2010/12/07 22:06 ] 今日のニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天


相互リンクRSS


