猫でも出来るツイッター

ツイッターの機能の説明からツイッターで生まれたニュースや事件まで幅広くお届けします。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターでソフトバンク社長『孫正義』が100万フォロワーを達成し日本一になる

今までツイッターのフォロワーが多い日本人はガチャピンだったのですが、ついにソフトバンクの社長である孫さんがガチャピンを抜いて1位になりました。

海外ではFBが俄然強いとはいえ、ツイッター利用者も多くいます。そんな海外の人達が、日本の一番多いフォロワーを調べた時にガチャピンだったら訳がわからなかったんじゃないかなと思います。

やっと、人間になって個人的には良かったかなと思います。

日本一のフォロワー数になった孫さんですが、同時期に日本人初の100万人フォロワーを達成しました。個人の義捐金100億を含め、色々と想像の斜め上のびっくりするような行動や結果を残す孫さん。

そんな孫さんに今後も要注目したいと思います。

孫さんの今までの生まれてから企業までの歴史がわかる本はこちら

志高く 孫正義正伝 完全版 (じっぴセレクト)
井上 篤夫
実業之日本社
売り上げランキング: 644

[ 2011/04/05 22:06 ] 今日のニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

楽天


相互リンクRSS


